15 Feb
15Feb

「有料級のオンラインスクール構築講座が今だけ無料!」
今年、急成長を遂げたオンラインスクール事業。


オンラインで学ぶことができるので、自宅にいながらいつでも自分の学びたいことを学ぶことができます。


大学はもちろん、学習塾やプログラミングスクールなんかも、こぞってオンラインでの授業や動画配信に切り替えています。
それだけ注目度が高くなっているというわけですね。

昨年までは見向きもされなかったオンラインスクールですが、2020年の3月から徐々に頭角を現してきました。


以前からオンラインスクールを取り入れていた企業は、外出自粛の際も順調に売上を作ることができていましたが、未着手の企業はかなり苦労したようです。


「めんどくさそうに思えて、なかなか腰が上がらなかった」という声もよく耳にしますね。


しかし、実はオンラインスクールの構築はたったの「6ステップ」で完結するのです!


では、どうステップを踏んでいけばいいのでしょうか?

現在はセミナーではなく90分の個別指導で、この6ステップについてお伝えしていきます。


オンラインスクールの開校を視野に入れている企業の方、自分でスクールをやっている個人の方は、ぜひ参加してみてください。



コメント
* メールはウェブサイト上に公開されません。