【あなたの知識は求められています「オンラインスクール」 】


07 Mar
07Mar

知識や経験はあるのに、それを伝える方法がわからない」「副業や独立をしてセミナーを開催したい」という方、多いのではないでしょうか。

オンラインスクールについて数多くご質問をいただくのですが、「いきなりYoutuberにはなれないし…」「1人でセミナーを運営していくのは大変そう」といったお声もよく聞きます。

  私達の「オンラインスクールの作り方」セミナーでは、こういったお悩みをすべて解決することができます。

 ◆安心の動画構築サポート セミナー開講にあたり、一番のハードルとなるのが動画撮影です。ですがコロナにより、多くの人がインターネット学習を始める好機である今、撮影方法がネックとなり足踏みしてしまうのは本当にもったいない。 

私達は撮影方法もお伝えしながら、カリキュラムに基づき学習効果を意識した手法でコンテンツを量産してもらうことができてしまうご指導はご安心ください。 

◆プロがカリキュラム設計サポート  

あなたのスクールテーマに合わせてカリキュラムの設計をサポートいたします。

どんなに有益なテーマでも、カリキュラムの設定を誤ると、受動的になりやすいオンラインスクールで視聴者を惹きつけ続けることはできません。  

このような部分を教育のプロの目線でフォローしますので、あなたはご自身のコンテンツに集中することができます。  

「スクールテーマがまだ決まっていない」という方でもご経歴をお伺いした上でテーマからご相談を受け付けております。お気軽にお申し付けください。 

◆スクール全体のデザイン  

動画を用意していざ配信、となっても多くの視聴者はインプットのみで終了してしまいます。

やはり伝える側としては、視聴者もアウトプットをして少しでも有益な時間にしてほしいと願うものです。  

とはいえ1人で運営していると、双方向性をもたせるために何コマも開講したり、課題を添削して戻したりする必要があり、副業で行うには現実的ではありません。  

この部分を、システムで解決していきます。

これにより、多くの方が「受けてよかった!」と思えるセミナーを作ることができるのです。 



コメント
* メールはウェブサイト上に公開されません。