【最強のオンラインスクール 作り方3つの特徴】


14 Feb
14Feb

教育業界にいたからこそ、最強の学習効果の高いカリキュラム、教育動画、アウトプットを考えられるスクールのご提案をしています。それがオンラインスクールの実績へと繋がっていき、スクール生の満足度が高くなるので、口コミとなり紹介によりスクール生が増えます。


カリキュラム構築

学習効果が得られる講座カリキュラムのつくりかたをご提案し、逆算カリキュラムで項目を細かく洗い出しをして組み立てます。

あなたのセミナーを大中小の項目に分類することで細かい項目を洗い出すことになります。それが動画を作りにいく基本となります。


動画構築

撮影方法をお伝えしながら学習効果を意識した手法で量産して行きます。

細かい項目で洗い出したカリキュラムを元に
簡単な誰でもできる負担のない動画づくりを考え、オリジナルによる撮影機材のいらないつくり方、編集しない動画のつくり方、短い動画のつくり方などを進めていくことで、学習効果の高い、質問などが出にくい動画をつくることが出来ます。


スクール構築

実績を意識したインプット、アウトプットができる仕組みをつくりに行きます

動画学習でインプットができる環境になりますが、
さらにアウトプットの環境を用意することで、スクールとして構築ができ、身に付くことでスクールの実績へと繋がっていきます。



コメント
* メールはウェブサイト上に公開されません。